京都呑んだくれの旅

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
飯田橋店の本橋です。

先月、京都府伏見区に行ってまいりましたー。
友達に会いにいったのですが、ずーっと呑んだくれ~でした。

伏見区は、酒蔵が多くあり、
お酒をちょこっと飲みつつ、見学しつつ、また飲みつつ、、、、、
といった感じで、昼間からずーっとちょい飲みツアーしてきました。

IMG_8205

IMG_1012

IMG_3114

 

近くの商店街には、酒屋さんが数多くありました。
そのひとつに来店。
ここでも奥にカウンタ―に座って、
おちょこ1杯ずつを3種+ちょこっとのお口直しを
いただきました。

この三種のうち、中央の「たれくち」を購入。

IMG_4270

とっても深みがあって、美味しかったです。

飲んで飲んで飲みまくってたので、寺院めぐりは
全くしないで終わっちゃいました。。。。

でもでもそんな京都めぐりもとてもオススメですよ。
という事で、京都へ行ったら、伏見の酒蔵へいってみてください!