うすけぼー南青山店♪

こんにちわ!
青山店の古川です。

年明けから1ヶ月以上が経過している事実を否定したい今日この頃、
本日は私がよくランチに利用するお店をご紹介させていただきます。

青山店は表参道の骨董通りのすぐそばで、土地柄的にお洒落なお店が多いため、
40歳へのカウントダウンが始まっているお兄さんには、なかなか入りにくいものがあります。

現在、そんな私の救世主になっているのが「うすけぼー」です!

17817900

はい、青山以外にもあるチェーン店です(笑)
価格が安く、料理も美味しくて、青山のサラリーマンの味方になってくれてます。

時代に逆行する圧倒的な喫煙席の多さ!
一人で行っても4人席に案内される(ときがある)気前の良さ!
大盛りの量の破壊力!

などなど、私の大切な癒し空間となっております。

場所は帆風青山店のすぐ裏にあるニッカ・ウィスキービルの地下1階です。
もし表参道で気軽に入りたいお店をお探しの場合は、ぜひぜひお試しください!