アドベンチャーワールド

あけましておめでとうございます
赤坂店の渡辺です。

本年も帆風をどうぞよろしくお願い致します

さて、年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普段は寝正月派の私ですが、今年は和歌山県の白浜に行ってきました!

お目当ては・・
アドベンチャーワールド!
1
出典:http://www.aws-s.com/

なんとここには、現在7頭のパンダがおり、
12月で一歳になったばかりの双子のパンダがいます!
2
出典:http://pandababy-aws.com/gallery/index.html

かわいいーーー!!

それ以外にも、ウォーキングサファリがあり、
IMG_4329
キリンやゾウにえさをあげたり

IMG_4338
チーターの食事風景を見たりと、かなり楽しい一日でした!

 

そんななか、一番心奪われたのは
IMG_4289 (1)
白クマ!!

IMG_4308

かわいい~~~!!!!

一緒に展示されていたペンギンもあわせ、
一日中見ていても見あきないほどかわいかったです。

お土産屋さんでぬいぐるみの誘惑と必死に戦いました笑

動物好きな皆様、ぜひアドベンチャーワールドに行ってみてください!