マンスリーギフト

こんにちは、銀座店の木野です。
お気付きですか……なんと来週はもう12月です。。

VMS各店舗、VOSでは2016年のカレンダー、年賀状のご依頼を受付中です!
ぜひぜひご利用くださいね。

カレンダーといえば……今月のマンスリーギフトはお手に取っていただけましたでしょうか?
代々木店のフロントアドバイザーが企画した「ちょこっと花畑!V.I.Print Calendar」!
月ごとの花のイラストや、クリアインクで模様の付いた折りたたみタイプのかわいいカレンダーです。

11

来月12月はクリスマスのギフトです!
先日、銀座店の配布分が届いたのですが、とっってもかわいいギフトでした!!
私も欲しくなってしまいました…。さっそく店頭のディスプレイに飾りました♪♪
かわいい&使って楽しい&見て楽しいギフトですので、、どうぞお楽しみに☆

そして、1月は銀座店が企画担当をしております。
目下、準備進行中です!!!
来年の干支は申なので、………。。。
まだ言えませんが、楽しいギフトになるといいなと思っています。
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです(^v^)♪

※マンスリーギフトはVMS各店頭にてお渡ししております。
ご来店の際にぜひお手にとってくださいね。