海の幸♪

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
新宿店の歳原と申します。

10月半ばに飯田橋店から異動になりまして、
このたび新宿店でお世話になることになりました。
新宿店にお立ち寄りの際はぜひお声掛けください ^^

さて、突然ですが私海の幸が大好きなんです!
そこで先日極楽寺に行った時のグルメを紹介したいと思います!

まずは生しらす丼♪

IMG_2074

しらすの入荷量が少なくて、生しらすだけの丼はできませんでした・・・

そして、大好きなさざえとハマグリ♪

IMG_3816

こちらは帰りに立ち寄った江ノ島でいただきました ^^

江ノ電に初めて乗りましたが、小さくってかわいいですね♪
写真を撮りたかったのですが、
観光客でごった返していたので、あきらめました・・・

こんなに美味しいものたくさん食べられて、
これからもっと遊びに行こうと誓いました。

とっても素敵なところでした ^^
皆様もぜひ♪