ふくろうカフェ

こんにちは。青山店受付の福田です。

先日、秋葉原のふくろうカフェに連れて行ってもらったのですが、
これが可愛くてすっかり夢中になってしまいした!

とにかく かるい!もふもふ!かわいい!

メンフクロウのしらす↓
なんとも不思議なお顔をしてます(笑)

暗い&動くのでぶれぶれですが・・
写真

よく羽ばたくのでとっても風を感じます(笑)

夜だからか、お店の中は薄暗かったので次回は昼間に行こうと思います!
unnamed
↑ちなみに私はオクラが好きです(HPより拝借)
Akiba Fukurou

他にもスイートポテト、ラストサムライなど
変わった名前のふくろうちゃんがたくさんいました!
遅くまでやっているので、お仕事帰りに癒やしの空間はいかがでしょうか??