Happy Wedding!

こんにちは
飯田橋店 受付の江渕です。

最近急に寒くなってきた気がしますね。
飯田橋店は寒さに負けず24時間営業中です!!
皆様、寒さに負けそうな時はぜひ足を運んでください!
温かいお茶とお菓子をご用意してお待ちしておりますよ!

さて、最近の私はと言いますと、
高校時代の友人の結婚式に行ってまいりました。
前日まで続いていた雨も上がり、当日は予想以上の快晴!
お天気まで味方とは羨ましい限りです。

式場について同級生と合流。
落ち着かない空間にみんなでそわそわ…。
式が始まる頃にはなぜか私達まで緊張し始め、
式が始まると号泣というフルコースを堪能してきましたよ!
ほんとに花嫁姿が綺麗で、親のような気持ちで一杯です。

そして式が終わり、披露宴ですが、
同級生達と余興でサプライズを仕掛けてきました!

結婚式の前週にみんなで集まり、
VTRを撮ったり、ちょこっと踊りを練習してみたりと
いろいろ盛り込み満載のサプライズ!

VTRはなんと高校の先生にインタビューなんかもして
手間がかかってるんですよ!

いざ余興が終わって友人を見ると…

号泣でした!
大成功ですね!!!!!
IMG_8532

ほんとに幸せを分けてもらった一日でした。