10年越しの…

はじめまして。
VMS渋谷店の長妻です。

みなさん、GWはいかがでしたか?

私は青森に旅行してきました。

きっかけは、昔、美術の時間に描いた絵でした。

IMG_7043

しかし……描いておいてなんですが、私は何処なのか全く知りませんでした。

そして月日は流れ、10年後……。

駅で見たJRの広告に、このお城の名前が載っていました。

弘前城!!!

急いでインターネットで調べてみると、
今秋から石垣の修理工事が10年に渡って行われるとのこと。

その10年の間は水面に映る桜と天守閣が見られなくなってしまうのです……。

これは運命かもしれない!

と思って、青森は弘前へ……。

弘前

10年越しの邂逅……!

残念ながらソメイヨシノはほぼ散ってしまっていましたが、
枝垂れと八重はまだまだ綺麗に咲いていました。

10年後、また違った姿で会えることを楽しみにしています。