嬉しかったこと

こんにちは!
渋谷店 鈴木です。

少し前に嬉しいことがありました。

109244
宝くじが当たったんです!

300円ではなく、7,000円が当たりましたヽ(;▽;)ノ
宝くじを買ったきっかけは、もともと買うと決めていたわけではなく、
宝くじ売り場に引き寄せられるかのように気づいたときには並んでました。
買った宝くじはサマージャンボミニなのですが、買う時にサマージャンボの方が配当金が大きいのにも関わらず、なぜか控え目に、、、
実は1,000円以上当たったことがないので、当選番号をみつけた瞬間の感動といったらヽ(;▽;)ノ
また宝くじ売り場に引き寄せられたら買おうと思います。