ありの~♪ままの~♪

こんにちは!
内勤センターの渡邉です。

世間はGWですね。
みなさんはどこかに行かれましたか?

残念ながら、今年は暦の関係で大型連休は取りにくいですよねー。
我が家も今年は近場で安くをモットーにエンジョイしています。

さて、そんなGWの初日に、やっと「アナと雪の女王」を観に行きました。

2歳の娘は初めての映画館でしたが、たぶん周りの迷惑になることなく、
なんとか完走してくれました。

映画自体の感想は省略させていただきますが、映画を観た日以来、
我が家では「アナと雪の女王」ブームが来ています。

4歳の息子なんて、お風呂に入るときに「ありの~♪ままの~♪」と歌いながら、服を脱い
でます(笑)

なんでも5月3日に日本語バージョンも入ったサントラが発売されるとか。

サントラの画像

買っちゃおうかなー!