夏の思い出をノベルティに☆

こんにちは、銀座店受付の木野です。

今年も秋到来の気配…
8月末にはすでに秋のような涼しさもあり、早めに夏が終わってしまったようでさみしいですね。

みなさま、夏の思い出はたくさん作ることができましたか(^v^)?
こちらのスタッフブログも夏旅ブログと化しておりましたが(笑)、
楽しんでいただけていたら幸いです♪

そんな夏の思い出を、かたちにしてみませんか?
夏に撮った写真を、簡単&おしゃれにノベルティにする季節限定サービスを展開中です★

「My Pic Print -マイピクプリント-
123

せっかく撮った写真、眠らせてしまってはもったいない!
写真データをお預かりし、雰囲気のある画像に変換→ノベルティグッズに♪♪
今なら無料でラッビングもしておりますので、プレゼントにもおすすめです☆

店頭で見本も展示中です。ぜひお立ち寄りください☆
IMG_0012

ちなみに…オンラインショップでは常時こんなサービスもやってます!
unnamed
https://www.vanfu.co.jp/lp/photo/

お気に入り写真で、ぜひ自分だけのオリジナルグッズを作ってみてくださいね!