デリシャカス2015

こんにちは。VMS赤坂店の中川です。

さて今回も赤坂サカスで開催されているイベントを
ご紹介させていただきたいと思います。

7/18(土)~8/30(日)の間で(絶賛開催中!!)
デリシャカス2015
http://sacas.net/
というイベントを開催します。

お笑いライブやグルメブースなどが展開されており、
夏休みにぴったりの内容となっております。

そんな中、今回注目したのが・・・
マイナビ BBQガーデン

赤坂でバーベキューを楽しもう!!
ということで都心で本格的なバーベキューを楽しむことができます!
gou_mynavi

事前予約で座席を確保して、手ぶらで気軽にバーベキューできちゃいます。
ランチも1,000円でやっているようです。

予約状況を見てみたのですが、まだ空きがありました!
家族と、友達と、お仕事帰りなんかにもいいですね!

ご興味のある方は仲間と一緒に赤坂サカスにぜひ!