飯田橋のおススメごはん!

はじめまして、帆風飯田橋店 受付、新人の久吉と申します。
まだまだ至らない点ばかりですが、早く一人前の受付になれるよう
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

飯田橋店に配属が決まってから早2か月、
飯田橋にはおいしいお店が沢山あることに気がつきました。

まだ何店かしか行けてないのですが、
これまでに行ったお店を紹介致します!

手打ちそば 主水(もんど)
image1 (1)

かつ丼を頼みました。
お肉が柔らかくておいしかったです!
隣のハイタウンビルの中なので、お昼休憩にも行けちゃいます!

 

串焼きと鶏料理 鳥どり 総本家 飯田橋店
image2

鳥料理がメインの居酒屋さんです。
ランチに行きました!
写真は違うメニューですが、
から揚げが15個載ったどんぶりメニューもありました!
ガッツリ食べたいお昼にどうぞ!

 

つじ田
image4

豚骨のつけ麺が名物のラーメン屋さんです。
いつもすごい行列をなしているお店です。
濃厚なスープは、最後のお湯割りまで楽しめます!
一緒に注文したチャーシューご飯もおいしかったです!
image3

以上三軒のお店を紹介させて頂きましたが、
飯田橋にはまだまだ美味しいお店がありそうです!
これからもいろいろと帆風近辺のごはん屋さんを訪れていこうと思います(^^)
皆さんも帆風にお越しいただきましたら
近くのおいしいお店にも足を運んでみてはいかがでしょうか♪