優秀社員賞★

こんにちは!
銀座店の生出です。

先日のブログにも記事がありましたが、
5月9日(土)に帆風グループの社員総会がありました。

そこで、VMS銀座店グループ一同で優秀社員賞をいただきました!
IMG_20150521_121629-1
一人一人に賞状と、立派なクリスタル楯までいただき、
とても嬉しかったです。ありがとうございます!!!

そして、社員総会の翌日から
店長と私はヨーロッパ視察に参加させていただきました。

ドイツにあるハイデルベルグ社で、印刷機の製造工場の見学や、
ドイツの印刷工場を見学させていただいたりと、
非常に勉強になり、充実した日々を過ごすことが出来ました。

少しですが、ドイツの写真をご紹介します★

■ハイデルベルク城
編集ハイデルベルグ
ドイツで最も有名な城趾の一つで、ハイデルベルクの象徴的建造物だそう。

■ドイツ料理
編集ドイツ料理
​じゃがいもにソーセージにザワークラウト!
すごくボリュームがありました!


こんなボリュームを食べているからなのか(?)
ドイツ人、背が高い!!

背の高い店長も、ドイツではいつもより小さく見えました・・・!