ごあいさつ&GW♪

こんにちは。
この度、青山店の受付に配属となりました、新入の福田と申します。

一人前の受付を目指して精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします!

先週のGWの話になりますが…

大学の同級生達と江ノ島に行ってきました!
ですが、ものすごく混んでました…!

どこかしこも、生しらすを食べたいお客さんの大行列!

江ノ島には岩屋という洞窟があるのですが、
20分くらいで回れるところが1時間待ちに!!

ついつい、
「まるでディズニーのアトラクション待ちみたいだね」
と、ぼやいてしまいました(笑)
image(1)
でも海辺の景色は綺麗です!

江ノ島はサーフィンやっている人もたくさんいるので、
いつかマリンスポーツに挑戦してみたいです(*^^*)

江ノ島行ったことない方は、ぜひ!海を堪能してみて下さい!
GW以外の休日ですと、生しらすもゆっくり食べれると思います!