バンフーグループ社員総会

こんにちは、バンフーオンラインショップの佐藤です。
バンフーグループでは5月9日にお休みをいただき、社員総会が行われました。
ご繁忙の折、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

ちょうど1年前には運動会を開催し、記事をアップしていました。
今年の社員総会は舞浜の東京ベイ舞浜ホテルにて開催。
_DSC2952

_DSC2955

まずは社長による方針発表です。
0511144

続いて、永年勤続表彰では、5年・10年・20年勤続の社員が表彰されるのですが…
今年はなんと30年勤続表彰がはじめてありました!
会社の歴史を感じます!
0511383

そして優秀社員表彰が行われました。
最優秀社員にはVMS青山店店長が受賞いたしました!
0511713

その後、グループ社員を一堂に会した懇親会です。
普段なかなか会えない他店舗のスタッフやサテライトオフィスのスタッフと久しぶりの再開で、
大いに盛り上がっていました。

社員総会終了後には、昨日のブログでもありますが、
舞浜開催ということもあってそのままディズニーランド・シーに行く社員が多く、思う存分リフレッシュしてきました!
今週、お店のスタッフや営業がキラキラしていたら、きっとディズニー効果だと思います(笑)