久々のディズニーランド

こんにちは!
池袋店の向中野です。

5月9日(土)は弊社の社員総会でした。
会場が舞浜だったため、総会の後そのままディズニーランドorシーに行く社員が多くいました。
私はというと、同期メンバーとディズニーランドへ行って参りました。
かなり久しぶりだったのですが、やっぱり夢の国は楽しいですよね!
しかも行く先々でいろんな社員に出くわすという、変わった楽しみ方も経験できました(笑)

そんな中、私と同じ池袋店の営業マン2人のお子様に遭遇できたのでご紹介します!

写真 2
こちらは仲村くんの愛娘です。
かわいいですね~。
このときオムツを変えてほしかったらしく、終始渋い表情でしたがそれもまたかわいい!
パパがデレデレになる理由も分かりますね。

写真 (1) (1)
そしてこちらが店長の双子ちゃんです。
か、かわいい・・・。
メガネ男子だとお父さんと見間違ってあまり泣かないということなので(お母様情報)、
ここぞとばかりに抱っこさせていただきました!

こんな感じで久々のディズニーランドはミッキーより赤ちゃんに夢中でした。
もしかしたらこの子達の成長した姿が今後のブログで見れるかも!
気長にご期待ください~