フェスの季節到来!

こんにちは!
VMS新橋店の田村です!

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
「旅行に行ってきた」「実家に帰省した」などなど思い思いのGWを過ごされたかと思います。
そんな中、私は『肉フェス』というイベントに行ってきました!
nikufes
(出典・開催概要:http://nikufes.jp/

『肉フェス』とはFood Nations実行委員会が主催しているイベントです。
詳細はざっくり言うと、、、
【屋外で様々な肉料理を食べながらお酒を飲み、仲間と語り合う!】
、、、です!

かなりざっくりしてしまいましたが、本格的に暖かくなってきたGWにはうってつけのイベントですよね??笑
基本的にドリンクは1杯700円、食事は1品700~2,800円となっていて、少々お高く感じる方もいるかもしれませんが、味は間違いなく一級品です!

私が行った駒沢会場は残念ながら5月6日(水)で終わってしまいましたが、幕張会場・横須賀会場は5月10日(日)まで開催しています!
肉好きの方は今度の土日でぜひ行ってみてはいかがでしょうか!