子のパワー

こんにちは。
VMS飯田橋店 内勤センターの山崎です。
このブログでは、はじめましてになります。
と言いますのも私、つい先日まで育児休暇を頂いておりまして、
この4月に復職したばかりなのです。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、育休を頂いて育てた我が家の息子なのですが、現在1歳3ヶ月になりました。
そう、よちよち歩きが安定し始め、行動範囲が広がり、 何にでも興味を持つお年頃。
気になるものを見つけては一直線に突進!
手の届く棚の小物は片っ端からひっくり返し!雑誌や本は引っ張り出し!
立派なイタズラ坊主に成長いたしました。
気がつくと、我が家はあっという間に嵐の後のような惨状です。
親として、我が子の成長を嬉しく思いつつも、片付けにかかる手間暇を思うとげんなりします…

が!
「すごいでしょ!」と言わんばかりに、満面の笑みで抱きついてくる息子に、
一瞬で毒気を抜かれてしまいます。
片付けにかかる手間なんてその笑顔でプライスレス!
「疲れが一瞬で吹き飛ぶ」とはよく言いますが、文字通り吹き飛びます!!

子の笑顔のパワーは測り知れません。

unnamed
疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれるもの、皆様にとっては何がありますか?