プチ旅行@みなとみらい

こんにちは。
渋谷店の田中と申します。

いつもブログをご観覧いただきありがとうございます。

先日、みなとみらいにプチ旅行に行きました。
みなとみらいは私の大好きな街で大学生時代はよく行っていました。
そしていつかあの有名なホテルに泊まってみたいなと思っていました。
ホテル修正
それがついに実現し、想い出の場所をめぐりながら、
行ったことのない場所の開拓をしました。

・カップラーメンミュージアム
カップラーメンの歴史を学べ、自分だけのカップラーメンを作ることが出来ます。
スープを4種類から、トッピングの具材を12種類の中から4種選んで完成です。
なんと組み合わせは5460通り!!!
もちろん、同じ具材を4種として選ぶことも可能です。
最後にラベルへ色を塗って出来上がり。
URL:http://www.cupnoodles-museum.jp/
カップヌードル中
unnamed

・ふわふわオムレツ
中を開くと、じゅわーと卵が出てきます。
メレンゲのようなオムレツで卵好きにはたまらない一品!!
URL:http://www.dynac-japan.com/shop/la_mere_poulard/
unnamed-1

・ホテルからの景色
ホテルの部屋は街側と海側を選ぶことが出来、私は街側に宿泊しました。
夜景が美しい!!!
URL:http://www.interconti.co.jp/yokohama/index.html
夜景

みなさまもぜひみなとみらいにプチ旅行をしてみてはいかがでしょうか。