春!

みなさまこんにちは。
この度、飯田橋店 営業に配属となりました、清水と申します!

昨年入社し、昨日まで内勤センターで業務に励んでおりました。
しかし、この4月からとうとう外勤営業として頑張らせて頂くこととなりました!!

思えば昨年の5月…内勤センターに配属されたばかりの時にも、
「新人です!」というブログを投稿したのですが、
早いものでそこから約一年が経ち、飯田橋店営業として旅立つことになりました。

そして本日は4/1!
2年目が内勤センターから旅立つと同時に、
本日は1年目新人さんの入社式が行われました♪

実は、帆風は入社式の様子を社内で生中継するんです!
私も自分のデスクから入社式の様子をじっくり見させてもらいました…
昨年はそこに自分がいたかと思うと感慨深いものがありました。

1年目の新人さんに負けないよう、
立派な社会人目指して走っていきます♪

写真 (1)
(3年目の先輩 髙橋さん(左)と私(右)です。なぜか手には今月のマンスリーギフトと、Tシャツサンプル。。。)

この春から新生活を迎える方は一緒に頑張っていきましょう~☆