贈り物には・・・

こんにちは!
バンフーオンラインショップの徳永です。

女性の皆さま、ホワイトデーは素敵なプレゼントを貰えましたか?
男性の皆さま、バレンタインデーのお返しは喜んでもらえましたか?

かく言う私は、嫁さんからバレンタインデーに素敵なプレゼント
2015-02-14 22.55.14-2寝相アートです
をもらいまして、不釣り合いなお返しをしてはいけないと思い、
どのようなプレゼントをしようか悩みに悩んでいました。
(話は逸れますが、ホワイトデーで貰った以上のお返しができる男性にひどく憧れます)

悩んでいても時間は容赦なく過ぎていきます。
気付いたらもう9日(月)。
041※イメージです
もう、土日はない。平日で出来ることをにしなきゃ!
どんどん出来る範囲がせばまっていきます。焦る私。

そんな絶望のさなか、同僚女性からひとつのアドバイスをいただきます。
「バンフーでやっているアレ使えばいいじゃないですか。」

・・・アレって?

そうです!アレがありました!!
アレ

急いで注文、完成したラベルを受け取ってせっせと梱包。
無事嫁さんにも喜んでもらえました!

o0480048013245621333
完成品。

o0480064013245621315
ウチのゆきちゃんと連名です。
※授乳中のお母さんにアルコールは勧められないので、
BeerをDrinkに変えてもらいました。

店舗では色々なアイデア商品も取り扱っていますので、
アイデアに困った!などなどありましたら是非店舗ご来店ください。