悪魔的おいしさ!

こんにちは!代々木店受付の福司です。
日だまりの暖かさがひときわうれしく感じられるこのごろです。

先週の日曜日、Iさんの発案にてイタリアン料理を食べに行きました。
VMS代々木店から歩いて15メートルほど先にあります「TOSCANA 代々木店」

パスタやピッツア等どの料理も美味しいですが、1番印象に残ったのが「季節のアヒージョ」です!

※悪魔の儀式等ではございません。ピースです。※
カキのアヒージョ
11月あたりが旬の牡蠣を使ったアヒージョ…意外だなと思いながらも口に含むと、
牡蠣のうまみが広がり口の中が幸せでした。

アヒージョのオリーブオイルに浸して食べるバゲットもセットになっているので2度楽しむ事が出来ます!
季節のアヒージョは時期により内容が変更になるので、事前確認した方が確実です。
(夏に一度来店した時はイイダコでした。)

こちらでその他のメニューもご覧頂けます!⇒ http://r.gnavi.co.jp/a174100/

代々木店に立ち寄られた際はぜひどうぞ!