月別アーカイブ: 2014年6月

野球観戦!

こんにちは♪
渋谷店・受付の上原です。

最近、サッカーの話題が多いですが、
野球も、まだまだ盛り上がっています!!

先日、「DeNAベイスターズ vs 西武ライオンズ」を観戦してきました。
(私はベイスターズを応援しています)

両者とも一歩も譲らず「6対6」で延長10回裏、
ルーキー嶺井選手(沖縄出身)が自身初打席にして
逆転サヨナラスリーベースヒット!!

見事、8対6でベイスターズが勝利しました。
私も沖縄出身なので、嶺井選手にとても感動しました!
野球観戦

帆風でも、オリジナル応援グッズが新たに加わりました。
(詳細は、各店へお問い合わせください。)
応援グッズチラシ

皆さんもオリジナルグッズを作って応援してみてはいかがでしょうか。

巨大なプールが降ってくる!?

こんにちは。
VMS赤坂店の中川です。

私が所属している赤坂店の近場のおもしろスポットといえば
もちろん赤坂サカスです。

今回は現在赤坂サカスでやっているイベントをご紹介させて
いただきます。

現在赤坂サカスのサカス広場では「フエルサ ブルータ」なる
イベントをやっております。

赤坂サカス内を歩いていて「巨大なプールが降ってくる!?」と
大きく書いてあるポスターが目に留まります。
aboutTitle

はたしてどういうことなのか・・・ホームページを調べてみました。

観客はオールスタンディング、パフォーマーは空中を駆け巡り、壁を突き破り、
頭上に迫りくる巨大プールから見るものを誘惑する…。
FUERZA BRUTAはスペイン語で「獣のような力」。
現実を超越した幻想世界、前代未聞の体験型エンターテインメント!!

とのことです。

なんだか写真を見みてもわけがわかりません。
aboutImg

「観なきゃ絶対わからない!」とポスターにも書いてあるのですが、
まさしくその通りのようです。

なんだかとっても気になってきました!

しかし開催がなんと6/29(日)まで!!

http://fuerzabruta.jp/

当日券もあるようなので気になった方は赤坂サカスにぜひ!

残念無念 ザックジャパン

今回ブログを担当させて頂きます、
飯田橋店の仲村でございます。

先日のコロンビア戦、皆様ご覧になりましたでしょうか??

朝5時からキックオフという事で、皆様さぞ眠たかった事でしょう!

結果は1-4と大敗を喫してしまいました・・・。

ギリシャがコートジボワールに勝ち、日本がコロンビアに勝てばベスト16進出も夢ではなかっただけに大変悔しい結果となりました。

この悔しさを4年後のW杯で晴らして頂きたいですね!

さて、サッカー好きが多い帆風では、先週フットサル大会に参加して参りました。
DSC_2934
結果は、なななななななんと6チーム中3位!!!!!
こちらも非常に微妙な結果に終わってしまいました。
しかし、初めて参加した大会にしては上場の結果だったのかもしれません。

次の大会に向け、皆の気持ちは一つ!
優勝のみ!!!!!!

お気に入りたち

はじめまして!
新入社員の小宮佐江子です。
内勤センターに配属され、もう少しで2ヶ月が経とうとしています。
月日が経つのは早い…!

さて、世間はサッカーで盛り上がっていますね!
私はルールも分からず全く見ていないので
友人には非国民と言われています笑

そんな今日は、とても私事ですが
お気に入りのものをご紹介しようと思います!

一つ目はカメラ!オリンパスペンです。
photo1

暇があれば首から提げてうろうろしています。
下は先日友人と東京駅に行ったときの一枚です。いい感じにぼかせて
幻想的に写ったのでお気に入りです。↓
photo2

二つ目は、ものではないのですが、愛犬です。
1歳半のチワックス♀です。
わたしのかばんにもぞもぞ入ったので持ち上げたときの一枚です!かわいい!
photo5

以上、私のちょっとした私生活でした。
平日は一生懸命働いて、休日はすっきりリフレッシュ!

天気が不安定で雷雨が続いていますが、そんな空模様に負けず
皆さん今週もあと三日がんばりましょう!!

うちわは店舗でもWEBでも!

こんにちは。
5月からバンフー飯田橋店の受付になりました、芥屋です。

6月ももう終わりですね。
7月に入って、梅雨が終わると30℃超えの暑い日が続いていきます。
そんな夏に向けて、バンフーでは今年もうちわをはじめました!

うちわは「柄付きのポリうちわ」と「丸型の紙うちわ」の2種類あります。
サイズはそれぞれ豊富に取りそろえています。
よって、様々なシチェーションに対応できます。
うちわで様々な人に涼しさを届けつつ、コミュニケーションのツールとしてぜひご利用ください。
uchiwa

今日は雨が降って、雷が鳴ったりしています。
外出の際は足元にお気をつけください。

帆風飯田橋店受付の芥屋でした。

日本人のこころ。

こんにちは。
バンフーオンラインショップの鈴木です。

昨日でちょうど、富士山世界遺産登録決定から、丸1年が経ちました。

富士山、その雄大で美しい姿は
まさしく日本人の心ですよね~

銭湯の壁絵といったら、やっぱり富士山。
都内から富士山を見かけた朝には、勝手に心がHAPPYになります。

私が通っていた小学校の校歌にも
“ 西には高き富士の山 ♪ ” と云う歌詞があり
小学生ながら日本人でよかったな~
なんて、きっと思っていたような気がします!

ところで皆様は登山などなされますか?
大自然の中を、リュック背負って、自分の力で一歩一歩踏みしめて・・・
想像しただけでワクワクしますよね~!

山の中で食べるご飯の美味しいこと!
夜空を見上げて呑む酒の旨いこと!
生きてて良かった~

DSC_0077
​写真は、日本最高峰の富士山(3,776m)の次に高い山、北岳(3,193m)想い出の1枚です。

そして最後に、お仕事を通じて知りあうきっかけを頂き、
いつの間にか、大好きになってしまったKAGAYAさんが
昨年の登録決定の当日夜に、撮影されたと云う「見事な笠雲と満月」写真をどうぞ!

10482525_548069591981846_2688050085009052482_n
現在、KAGAYAさんが映像を手掛けられた
「富士の星暦」が、スカイツリータウンの“天空”にての絶賛上映中です。
http://goo.gl/NLgTGk

PS、KAGAYAさん掲載許可ありがとう御座います!

ギリシャ戦!

こんにちは!VMS銀座店の香西です。

今日はブラジルW杯グループリーグ第2戦

日本vsギリシャの試合がありました!
写真 (1)

結果は引き分けでしたね…。
(※ワンセグ非搭載の香西は、東西線でラジオ観戦でした…)

第3戦の勝敗次第では決勝トーナメント進出の可能性が残っています!!

トーナメント進出条件をおさらいしましょう。

1.コロンビアに勝利+ギリシャがコートジボワールに2点差以内で勝利!

2.コロンビアに2点差以上で勝利+ギリシャとコートジボワールが引き分け!

意外といけるんじゃないでしょうか?
個人的には、コロンビア戦は先発で柿谷・青山を使ってほしいです。
25日のコロンビア戦もみんなで応援しましょう!(※5時キックオフ!)

明日キックオフ!日本代表を応援しましょう♪

VMS新宿店です。

いよいよ明日朝7:00、日本VSギリシャのキックオフですね!
出勤前に観戦出来る人は、是非応援しましょう!
(遅刻など無いようにしてくださいね☆)

大のサッカー好き店長と熱い雰囲気を味わう男らは…朝からテンションMAXになるのか?

日本代表、まずは1勝を~!!

yjimage

あんたが大将!!

こんにちは。
VMS代々木店 西島と申します。
スタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます!

当店の真ん前には、中華「一番館」さんという中華屋さんがあります。
DSC_0177 (1)
ここの大将が最高です。

夜帰ろうとすると、店の前に待ち構えてて駆け寄って来ます。

「今日は寄ってかないの!?」

行くつもりはなかったのに、その人懐っこい笑顔に、
思わず1杯寄ってしまいます。

寄らなかった次の日には、

「なんで昨日来なかったの!?」

と詰め寄られます。

このブログの写真を撮りに行った際も、

「写真載るの!?ギャラは出るの?」
DSC_0176 (1)
出ません(笑)

そんな大将なので、この界隈の人気者。

よく通りかかる人々に話し掛け、そして話し掛けられてます。

我々スタッフもその人懐こさと、強引さ(?)は勉強になります!

そんな大将のお店、
中華「一番館」さんは、安く飲めるお店でもありますので、
お近くに来られた際は是非、大将に会いに行ってみてください!
(ザーサイくらいはサービスしてくれるかも!?)

VMS代々木店も、
大将のように皆様に愛されるお店を目指します!